かわいすぎる仕入れ商品〜!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


あ〜もう新商品可愛いです!!!!


こっそり試着してたらなかなか作業がすすみませんでした(笑)


だってだって今回の仕入れの中で一番数が多かったヴィンテージコートだけでもホンマに何枚も着なきゃあかんくて…(笑)


コートは部屋に入りきらんくらい沢山あるからいらんって思ってたのに…やっぱり私、今年も買います!!!!


その中でも私はやっぱりファーつきが大好き◎


なので今日はたくさんある本日入荷分の中で、ファーつきヴィンテージコートの一部をご紹介〜〜〜◎


まずはこの子から◎アストラカン(羊の胎児の毛)でできていて、うにゅうにゅした生地。ミンクのえりつきでかなりカッコイイ!!ちなみにアストラカンはショートコートも入ってきてます!!こちらは48000円〜◎


続きましてこの子!!黒地のコートに白ミンクのえりつき◎何かこの子どれよりも生地感が高級そうです…すごいキレイな上にゴージャスで大人な感じ。こちらは48000円〜◎


そしてこの子!!大好きな人多いでしょ??リリアンのコートです◎茶色でミンクファーつき◎今回リリアンのコートやスーツがまたいっぱい入荷してますよ〜!!こちらは48000円〜◎


お次はこの子!!ミンクのファーも生地も全部綺麗な白色◎私、白は着るんは得意じゃないけどこれは可愛い!!!!白が着れる人が羨ましい…(笑)こちらは48000円〜◎


お次はこの子!!みどりにミンクファーつき◎何かこの色のヴィンテージコートってあまり入ってこないのでみどり好きは一度必ずきてみて下さい(笑)サイズも良さげ♪♪こちらは38000円〜◎


最後はこの子!!かわいい赤色◎こちらは首回りにもお袖にもミンクファーつき◎ダブルでこの形や色はゴージャスが苦手でも気安いです◎こちらは28000円〜◎


今回ごく一部の紹介ですがこんなに色みも揃ってて素敵でしょ??


ボタンまで全部かわいいんですよ!!ズルイでしょ??


今日からコート大作戦でぬくぬく商品もいっぱいだし、可愛い仕入れ商品もいっぱいなのでみにきて下さい◎


もちろんメンズも負けてませんよ!!!!