おかえりなさい★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


こんにちは、マイです★


今日は久しぶりの一人dayでした♪♪


遊びに来てくださった方々ホントにありがとうございました◎


そして…ついに皆様待ちに待ったオーナー、山本さんが無事帰国しました〜〜〜★


おかえりなさい◎◎◎


わいわいわいわい♪♪


山本さん今日さっそくハバダに遊びにきました◎◎


わいわいわいわい♪♪



お話しながら車でピューって送ってもらってこんなに早くに帰ってきました◎


わいわいわいわい♪♪


ハバダ改装まで最後の土日…。


明日も元気に頑張ります★