広島店QROVERスタッフ☆ティモちゃんきました☆

スタッフまめです☆


先日、ハバダの姉妹店、広島のQROVERよりティモちゃんこと川下さんが
神戸に出張できていました☆


初ごたいめーん♪でした♪
ちっちゃくって、キャピキャピしてて
ウサちゃんのようなホワホワのかわいーコでした☆


これぞ癒し系・・・
かわいかったな〜☆


ハバダの倉庫→ハバダ→KENEETHのフルコース
みんなでワイワイしました☆


翌日はARKさん→MILOU→ORANGE THRIFTYのフルコース
私、この日お休みだったので、ティモちゃんと一緒に
このコースでした☆


ARKさんにも久々に行けてよかったです。
いろんな犬くんやネコちゃんたちに会いました。
実際、ARKさんに行って動物くんたちに会って・・・
ARKさんのスタッフさんのお話を聞いて・・・
何か少しでもお手伝いできたらなー・・・と思いました
遠い国で起こっている出来事ではなく
とても身近で起こっている出来事なのを忘れてしまってはいけないですね
またARKさんにも行きたいな・・・


ティモちゃん神戸楽しかったかなー?
また会いたいな〜☆


次はうちが広島にいきたーいなー♪♪


私(ムギワラ帽子かぶってる)の横にいる
黒髪で目クリクリのコがティモちゃんです☆