haberdashery2007-04-14

ハバダッシェリー仕入れ日記です!!

極端やネン!!アメリカ・・・

昨日まで0度前後、雪も降って積もってメッチャ寒かったのに今日は、ポカポカ陽気で雪もほとんど解けました。
多分10度ぐらい・・でも、日差しが強いから体感的には20度ぐらいに感じました。
大丈夫ーと思って車の中においてたチョコレートが溶けちゃった・・・当然食べましたけど。。。

昨日まではみんなコート着てたのに今日は半そでの「アホウ」が居りました。
ちょっと・・まだ寒いんとちゃうか??

シカゴの北400kmぐらいの所に来ています。
今日は、ここで一泊。。。
朝ごはんマクドナルドでセットを食べただけだったので・・
お腹へって、モーテルに着くなりモーテルの向かいの「ケンタッキー」に行ってしまいチキン4個ポテト、サラダ、ビスケットのセットを頼んでしまいました。。。
オヤツ?間食のつもりだったのですが食べ物の誘惑に非常に弱いパンダなのです。。。
晩御飯もういらん〜〜〜〜!!!

写真は、うって変わってポカポカ陽気のアメリカの風景です。
泊まっているモーテルの駐車場から撮った写真なのです。
なんだかノンビリしていて気持ちのいい所です。
冬は、死ぬほど寒いんだけどね・・・・。

もう晩御飯いらんからスターバックス探してコーヒー飲んでねま〜す!!おやすみなさ〜い!!!