haberdashery2007-04-13

いきなりエンジン全開のハバダッシェリー・山本・パンダです。
もう・・イキナリ頑張ってます!!
今日は、アクセサリーのディーラーに会ってきました。
早速イッパイ買いました。。。
でも、今日は時間的にはノンビリした物で体力的には、マダマダ全然〜〜って感じです。
明日からハードなスケジュールです。
明日は、300kmほど離れたまたまた・・更に寒い所に行って参ります。どうやら雪みたいなので・・・運転気つけなくっちゃ!!アメリカ人の運転洒落にならんからな〜〜!!
今回は、前半勝負に出ています。−って短すぎる予定やから前半も後半もないかも?・ですが・・・
がんばりま〜〜す!!

日本は、今日辺り桜吹雪の頃かな??
2年前のこの時期にワケありな知り合いを亡くしました。
生前「生きてる間に桜みれるかな??」−と言ってたけど、死ぬ前の数週間起き上がることも出来なかったので桜は、見れなかった。。。
この世から送り出して火葬場へ行く時に今まで見たことないほどの桜吹雪だった事を思い出します。
ナゼか本当にこの世の物ーと思えなかった。。。
今年は、2周忌・・今頃あの世で桜見してるかな??
桜吹雪ーと言えばおテルサン(死んだ知り合い)の思い出を思い出すようになりました。
亡くなった人の思い出なので複雑ですが・・・
でも、僕に人生を見せてくれた女性でした。

桜の散る時期・・生ぬるい風が吹いて・・
日の光がまぶしくって・・・桜の花びらが今年も舞っているのでしょうね!!

2周忌を迎えた僕の恩人のおテルサンに捧ぐ・・・