ストローハット!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

まず初めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンクよりお知らせです!!

 

 


アニマルリンクにて里親さんを募集していた子猫のテンシの里親さんが決まりました!!

 


現在アニマルリンクで里親さんを募集しているのはサクコとなります!!

 


ご興味のある方はぜひぜひアニマルリンクまでお問い合わせ頂ければと思います!!

 

 

 

 


昨日今日と初夏を思わせる暑い週末でしたねー!!

 

 

 

 

 

 

昨日は僕も主催で参加している50’sの音楽イベント” GONNA HAVE A PARTY ”でした!

 

 

 

 


お客様を始めタキちゃんマイちゃんのハバダスタッフ2人も来てくれたり、本当に沢山の方に遊びにきていただき嬉しい限りでした!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190512221122j:image


次回のGONNA HAVE A PARTYは7/13!

 


ご興味のある方はぜひ遊びにいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

 


さて、日中の日差しも強くなってきてどんどん暑くなってくると欲しくなるのがこちら!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190512221138j:image


ストローハット!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190512221147j:image

 

ハバダにも1950〜60年代頃の物を中心に夏用のフェドラハットやカンカン帽なの入荷しておりますのでご紹介いたします!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190512221202j:image

 


f:id:haberdashery:20190512221207j:image

 

ヴィンテージらしいリボンのものや、濃いめの茶色にパイピングの施された鍔が洒落てる物や

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190512221230j:image

 


f:id:haberdashery:20190512221227j:image


意外と珍しいグレー系の物や

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190512221248j:image

 


f:id:haberdashery:20190512221300j:image

 

1940年代ごろの物中心にカンカン帽も入荷しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節は何かと活躍する夏のストローハット!!

 

 

 

ぜひぜひ夏のお供を探しにいらしてください!!

 


それでは明日はホーライさんとマイちゃん、ドウモトでお待ちしております!!

 

 

★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★