カジュアルな半袖シャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


昨日堂ちゃんも書いてたけど、土曜日にあった堂ちゃんも主催の一人をつとめるイベント"GONNA HAVE A PARTY" に行ってきました!

 

f:id:haberdashery:20190513190607j:image


久々の50sイベント!

 


vintage music のイベントとして初めて18の頃に行ったイベントも、当時神戸でやっていた50sイベントで...

 


なんかふと懐かしさと、一生懸命毎日ダンスの練習してたなーとか、音楽いっぱい知りたくてオススメの曲とか聴いて楽しんでたなーとか...

 


ハバダッシェリーに初めて来たのも、50sイベントに来ていくヴィンテージの服や小物を買いに来たのが最初だったなーとか...

 


何かいっぱい色々シミジミと考えました。

 


個人的に思い入れのある曲聴いたり、かっこよく踊る方々を見てたりすると、ホンマに何か良い刺激もあって楽しかったです!!

 


行けてよかったー!!!

 


さて、それでは本日の商品紹介にいきます。

 


今日はレディース&ボーイズのシャツをご紹介します!

f:id:haberdashery:20190513190722j:image
f:id:haberdashery:20190513190656j:image
f:id:haberdashery:20190513190702j:image
f:id:haberdashery:20190513190708j:image
f:id:haberdashery:20190513190728j:image
f:id:haberdashery:20190513190645j:image
f:id:haberdashery:20190513190716j:image
f:id:haberdashery:20190513190651j:image


大人気のボーリングシャツをはじめ、

チェックのブラウスなどホンマに使い勝手の良いカジュアルシャツたち!

 


デニムやオーバーオールとはもちろん、スカートやワンピースとも使えるアイテムばかりです!

 


オススメなので、ぜひぜひ見にいらしてください♡

 


明日はタキちゃんとマイでお待ちしております!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★