70’sレディーストップス入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんにちは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

 

夏を前にしてまさかの嬉しいけど大変なお知らせが、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20230624133423j:image

 

神戸大丸でまさかまさかの夏の北海道物産展が、、、、、!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20230624133431j:image


6/21〜7/3と今回もコンパクトな期間の催事になります、、、、!

 

 

 

 

 

 

毎年冬に開催されることが多く、夏の北海道物産展も無いわけでは無いですが基本的には海鮮系が少なく干物やお肉系主体のことが多いのに、、、

 

 

 

今回は今年の2月ごろ開催されていた時に匹敵する海鮮系の出店が沢山です、、、!!

 

 

 

 


これは本当に大変です、、、笑

 


胃袋が暴走しないようにお財布と相談しながら期間中は楽しもうと思います、、、!笑

 

 

 

 


さて、日に日に湿度と暑さが増してきておりますが今日はそんなこれからの季節にオススメの可愛い1970年代ごろのレディーストップスが入荷しました!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20230624133731j:image


f:id:haberdashery:20230624133741j:image

可愛いトリコロールの生地で襟が切り替えになったものや

 


f:id:haberdashery:20230624133735j:image


f:id:haberdashery:20230624133723j:image

同じくトリコロールの可愛いレジメンタルストライプのような柄のもの!

 


f:id:haberdashery:20230624133729j:image


f:id:haberdashery:20230624133738j:image

シンプルな紺白切り替えのボディーに金の飾りボタンがついたものや

 


f:id:haberdashery:20230624133719j:image


f:id:haberdashery:20230624133726j:image

これぞ70'sな花柄の半袖ブラウスなど!!

 

 

これからの季節にアクセントとしても使いやすい可愛いアイテムなので気になる方はぜひ!!

 

 

 

 

 

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

営業時間 : 13時~21時

 


定休日 : 第3水曜日

 


電話番号 : 078-334-3143

※商品の詳細やお値段等のお問い合わせは、店頭もしくは営業時間内に上記の連絡先までお願い致します。

※DMやお電話でのお取り置き、通販は不可となりますのでご了承下さい。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※