ありがとうございました!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 


マイです!

 


今日は私のお誕生日で...

f:id:haberdashery:20210314215142j:image

 


連日沢山のお祝いホンマにありがとうございます(泣)

 


この歳になっても誕生日を覚えてくれてたり、お祝いしてくれる方々がこんなにもいてくれてホンマにもう幸せです。。。

 


ありがとうございます。

 


最近命について考えること、永遠ではない今ある大切なこの時間の生き方とかを深く見つめ直す機会が多くて...

 


考えすぎちゃうと疲れてしまうこともあるけど、今日こうして誕生日を元気に迎えられて大好きな方々に祝ってもらえて、だからこそ一日一日を改めてやっぱり大事にしていかなきゃなーって思えました。

 


この前ハバダのインスタでリポストした分なんですが、山本さんが先日うけた取材の記事で...

 


https://www.instagram.com/p/CMUTXHbrkrX/?igshid=io2b11qg5vbj

 


何か山本さんって普段からめちゃくちゃやったり、ダメなところがわかりやすくいっぱいある人やけど、やっぱりそこを含めてもそれ以上に何か凄いエネルギーに満ちててかっこよくて...

どこまでいっても何をしてても"山本さん"って感じで...

どんなことがあっても最終は信じて一緒に進みたいって思わせてくれるし、真逆に違う道にいく時には信じて尊重してくれる強さがある人で...

 


山本さんだけじゃなく、沢山の大事な方々の一人ずつにある凄さや沢山の考えに触れさせてもらい学び成長していきたいです。

 


言葉を交わせる奇跡があるうちにいっぱいしっかりぶつかって理解しあって、一緒に何かをやれる時間には沢山楽しんで、道がずっと一緒なわけではなくても一緒にいるような感覚を自分の中にもてるくらいちゃんと大事な人を大事に想いたいなーって。。

大事な人からでる言葉の奥にある意味や、もしかしたら真逆にある感情を少しでも感じとれるようになれればと思います。

 


今年も引き続きこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!!!

f:id:haberdashery:20210314215130j:image


明日も13時〜21時で営業致します!!!

 


ホンマにホンマにありがとうございました!!

 

 

 

‪‪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策》

 


ハバダッシェリーでは以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 

 

 

このような中でも感染予防をして足を運んで下さる全てのお客様に対して、ハバダッシェリーとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けますように店内環境を整えております。

 


いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※