SALE残り4日!!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

 

 

こんばんは!タキです!!

 

 

 

1月とは思えない陽気でしたねーー!!!😳😳

 

 

 

調子に乗って半袖ニットワンピで来たら流石に寒くてずっとカーディガンでした笑

 

 

 

ハバダッシェリー今日も納品日でした!!!

 

 

 

お正月SALEも残り4日となりましたが店内はしっかり追加されてまだまだ商品盛り沢山です!!

 

 

 

明日もマイちゃん、堂ちゃん、タキの3人でお待ちしております!!

 

 

f:id:haberdashery:20210115224537j:image

 

新型コロナウイルスの対策として、ハバダッシェリーの入り口に空気清浄器を設置しています!!

 


扉も常に少し解放して営業しております!!

 


出勤時の体温測定やアルコールの設置、マスク着用も引き続き行っております。

 

そして何よりお客様のご協力のもと、営業できています!

 


いつもありがとうございます!

 


そしてそして!!SALEも19日火曜日までとなります!

 


店内商品ほとんど半額!!

 

SALE対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスです。

 

時計のみ20%〜30%オフとなります。

 

それ以外は全品付いている値札タグから半額になります!!

 

※SALE期間中はポイント加算及びクーポン使用は致しかねますのでご了承ください。

なお、誠に勝手ながらプレゼントラッピングやウェディングドレスのご予約は一時休止させていただきます。