お正月SALE3日目!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


こんばんは!タキです!!

 


 

あけましておめでとうございます!

 

 

 

昨年は大変お世話になりました!!

 

 

 

お店では既に沢山の方にご挨拶できて嬉しい限りです!!

 

 

 

2021年も、笑顔いっぱいの1年になりますように…🙏

今年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 


ハバダッシェリーお正月セール3日目が終了しました!!

 

 

 

初めての経験というわけでもないのに異常に緊張してましたがようやく体もなれてきたような、、笑

 

 

 

明日も変わらず13時~21時でお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りください!

 

 

 

明日はマイちゃんと堂ちゃんです!

 

 

 

 

●お正月セール●

初売りとなる2021年1月3日から店内商品ほとんど半額SALEを開催致します。

対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスです。

時計のみ20%〜30%オフとなります。

それ以外は全品付いている値札タグから半額になります!!

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、ハバダッシェリーでは引き続き以下の内容に取り組んでおります!

●出入り口に置き型アルコールの設置

●スタッフのマスク着用

●扉を開放しての店内の換気

●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

ハバダッシェリーとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。

 


SALE終了の日程は今回は1月19日までとさせていただきます。

日にちもたっぷり設けて間で納品も随時していきますので、ゆるりとご来店いただければと思います。

※SALE期間中はポイント加算及びクーポン使用は致しかねますのでご了承ください。

なお、誠に勝手ながらプレゼントラッピングやウェディングドレスのご予約は一時休止させていただきます。