ハバダッシェリーインスタグラム通販についてのお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 


昨日のブログでマイちゃんが書いてくれていたインスタグラムにて行う期間限定の通販についてお知らせさせて頂きます。

 

 


通販を始めるにあたり、ハバダッシェリーとしての沢山の想いを昨日のブログにマイちゃんが綴ってくれているので多くは書きませんが、、

 

 

スタッフ全員がブログに書いてくれている様な想いの中で沢山沢山考えて、今ハバダにできる事を一つ一つ形にして行こうという事で進んで行っております。

 


沢山のお客様の沢山の想いに支えられてここまで歩んできたハバダッシェリーは、これからも古き良き時代のお洋服や小物などを通して皆様の想いとふれあいながらその想いと共に歩んでいければと思っておりますので、これからのハバダッシェリーの歩みをどうぞ暖かく見守って頂ければと思います。

 

 

 

 

 


本日のブログは通販方法の概要についてのブログとなり、インスタグラム通販の販売開始日についてはまた後日改めてお知らせさせていただきます!

 

 

 

 


今回期間限定の通販となりますので支払いや運送の条件も限定的になり、ご不自由な点も多々あるかと思いますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

〜購入からお受け取りまでの流れ〜


①ご希望商品のコメント欄にて「購入希望」とコメント。※通販商品のDM等対応時間(13:00〜19:00)


②DMにて、お支払い金額とPayPayの決済用QRコードをご連絡。※支払い期間(DM対応の翌日19:00まで  対応時間12:00〜19:00)


③支払い確認が取れ次第1〜3営業日で発送。その際に送料についてDMにてご連絡させて頂きます。※発送方法は着払いのみ


④お受け取りの際に着払い送料をお支払い頂きまして、商品のお受け取り完了

 

 

〜ご購入にあたって〜


◎お支払方法については”PayPay決済”のみとなります。


◎ご購入を希望される方はご希望商品のコメント欄に「購入希望」とコメントをお願い致します。コメントの先着順で初めにコメントを頂いたお客様にDMにて対応させて頂きます。

※ 通販商品のDM等対応時間は【13:00〜19:00】の間とさせて頂きます。


◎DMにてお支払金額とPayPayでの支払いQRコードをお送りさせて頂きますので、お支払方法のご案内に従い決済をお願い致します。

※支払い期間はDM対応の当日〜翌日までとなり、対応時間は【12:00〜19:00】とさせて頂きますので、支払い期限はDM対応翌日19:00までとなります。


◎ご購入希望後のキャンセルや、決済後の返品や交換についてもご遠慮頂きますよう宜しくお願いいたします。

 

 

〜発送・お受け取りについて〜


◎発送については”着払い"のみでの対応とさせていただきます。


◎PayPayでの決済確認が取れ次第1〜3営業日で発送させて頂きますので、送料が決まり次第DMにてご連絡させていただきます。

※配送業者やお受け取り日時のご指定については基本的にお受け致しかねますのでご了承下さい。


◎着払いとなりますので、お受け取りの際に送料のお支払いをお願い致します。

 

 

〜商品について〜


◎掲載期間は基本的には一定期間を区切っての掲載となりますので、ご希望商品がございましたらお早めに購入希望のコメントをお願い致します。

(掲載期間は商品や状況によって多少前後する可能性もございます。)


◎出来る限り商品の詳細については写真・紹介文にて掲載致しますので、コメント欄などでの詳細質問については基本的には返信致しかねますのでご了承下さい。


◎古着となりますので、多少のシミやダメージ、掲載写真との色の少々の誤差などもございますがご了承下さい。

 

 

 

 


以上、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★