茶系メンズジャケット!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先日マイちゃんがブログにチラッと書いていた、僕がオススメして見てくれている"STEINS;GATE"というアニメがあるのですが、、

 

 

 

オススメした後にマイちゃんと物語の話をしていると盛り上がって、久しぶりに見たくなって再び見始めたのですがまたハマってしまいました、、、笑

 

 

 

 

 

 

 


元々移動時間や空いた時間はDAZNでひたすらサッカーを観漁っているのですが、そこにアニメも入り込んで大忙しです!笑

 

 

 

元々かなりお気に入りのアニメで、テーマやストーリー構成等々、、時系列や相関図など複雑さもあるアニメなので少し頭は使いますが、その分何度見てもやっぱり入り込んでしまいます、、、、!!

 

 

 

しばらくはそんな楽しくも大忙しな日々が続きそうです!!笑

 

 

 

 

 

 

 


さて、本日ハバダッシェリーはガッツリ納品日となっており続々と可愛い春服が入荷しております!!

 

 

 

 

 

 

その中から今日はこれからの季節に個人的にも大好きでオススメしたいメンズジャケットをご紹介!!

 

特に今回は茶系の生地のものを中心にご紹介!!

 

 

f:id:haberdashery:20200302233554j:image

 

シンプルな茶色の物や


f:id:haberdashery:20200302233546j:image

 

少し生地感や色も薄めの春〜夏よりのジャケット!


f:id:haberdashery:20200302233550j:image


f:id:haberdashery:20200302233559j:image

 

こちらもよく見ると特徴的なら生地感のもの!

 


f:id:haberdashery:20200302233616j:image


f:id:haberdashery:20200302233602j:image

 

少し珍しい白地に細い茶色のチェックや


f:id:haberdashery:20200302233612j:image


f:id:haberdashery:20200302233607j:image

 

薄手の生地のチェック柄の物など!!

 

 

 

フォーマルは勿論、デニムやチノパンオーバーオールなど、カジュアルなアイテムにも茶系のジャケットは合わせやすいのでオススメです!!

 

 

ぜひ一度見にいらしてください!!

 

 

 

それでは明日はマイちゃんとタキちゃんでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★