ヴィンテージセーラー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


今日久々にヴィンテージのセーラーで出勤しました!

 


地味に年単位で久々に着るセーラー上下!

 


あったかくて動きやすくてやっぱり好き!

 


ホントはこのまま堂ちゃんのイベントに行く予定やったんですが、今日はどうしても行けなくなってしまって...(泣)

 


悲しい。。

 


行かれる方は私の分まで楽しんでください!

 


さて、ここからは本日の商品紹介にいきます!

 


今日はせっかくやし、店にあるヴィンテージセーラートップとセーラーパンツのご紹介です!

 


セーラートップはデニムやオーバーオールなどと合わせてきたら、カジュアルなトップスとして使い勝手抜群!

f:id:haberdashery:20191214175624j:image
f:id:haberdashery:20191214175633j:image
f:id:haberdashery:20191214175606j:image
f:id:haberdashery:20191214175940j:image
f:id:haberdashery:20191214175617j:image


セーラーパンツはボーダーのカットソーやニットなどで合わせるとキレイなラインのパンツとしてお使いいただけます!

f:id:haberdashery:20191214175655j:image
f:id:haberdashery:20191214175651j:image
f:id:haberdashery:20191214175705j:image


もちろんですが、上下で着るのもヴィンテージセーラーらしくて良いです◎

 


ちなみに私は今日上下で着てるので、一応イメージこんなんですっていう写真です!

f:id:haberdashery:20191214175723j:image


セーラーは男女ともに挑戦しやすいヴィンテージアイテムでもあると個人的に思っているので、ぜひぜひ見にいらしてください♡

 


明日は山本さん、ホーライさん、タキちゃんです!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★