スカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


最近ウィッグをかぶるかピンカールかの二択ばかりでしたが久しぶりにコテを使って巻き髪にしたら、やっぱり夏のヘアアイロンはめっちゃ暑く感じます!!

 

 

 

しかも伸びっぱなしで扱いにくいのでいつもより時間もかかるのと丁度ワックスもなくなったのでこのブログを書き終わったら絶対美容院を予約します。

 

 

 

もう何回もスタッフや友達やお客様にも、「友達の金髪が可愛いから私もやりたい」と相談するも勇気が出ないままで、でも昨日くらいにいづれやるとして今はしない方がいい理由が何か見つかったのに肝心なそれを忘れてしまいました、、

 

 

 

 

 

 

とりあえず揺らがないうちに予約して行ってこようと思います!!

 

 

 

 


それでは商品紹介にうつります!

 

 

 

 


この間スカーフがいくつか増えました!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190526230741j:image
f:id:haberdashery:20190526230737j:image

 

 

 

 

こちらふたつは縦長で頭に巻きやすいタイプ!

 


配色がどタイプです‪‪❤︎‬

 

 

 

f:id:haberdashery:20190526230828j:image
f:id:haberdashery:20190526230824j:image

 

 

こちらf:id:haberdashery:20190526230828j:imageはオーソドックスなスクエアタイプ!

 


コーディネートのアクセントにぜひ☺️

 

 

 

明日はマイちゃん、堂ちゃん、ホーライさんです!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!