半袖BL

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 

 

 

この間京都店MILOUに遊びにいってきました!!

 

 

 

 

 

 

 


たまたま3人デーだったのでミルスタッフ皆に会えて、普段あんまり直接会う機会がないので嬉しかったです☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 


特にマルちゃんは2回目でしたが、、本当に面白い人です。笑

 

 

 

 


モノマネも初めて生で拝見したのですが、本人曰く十八番の工藤新一よりも松本人志のすべらない話のアナウンスが1番です!笑

 

 

 

 

 

 

 


そして長年避けて生きてきた黄色の洋服にやっと手を出しました!!

 

 

 

 

 

 

春が来る度憧れるものの似合わないと諦めていましたが顔つきやメイク、ヘアスタイルも変わったからか少し克服できたような気がします🤨

 

 

 

 

 

 

 


皆さんも苦手だと思っていたものにもぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!!!

 

 

 

 


それでは商品紹介にうつります!

 

 

 

 


個人的に特にこの時期大活躍だった白ブラウスも、半袖が続々入荷しております!!

 

 

 

 

 

 

ということで半袖ブラウスをご紹介します🕺

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190430200443j:image
f:id:haberdashery:20190430200449j:image

 


丸襟と小花の刺繍がなんとも可愛らしい1枚です💐

 


このブラウスめっちゃだいすきです!!

 

 

f:id:haberdashery:20190430200508j:image
f:id:haberdashery:20190430200456j:image
f:id:haberdashery:20190430200502j:image


こちらはよく見るとブルーのブラウスです💙


お袖までかわいい!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190430214051j:image
f:id:haberdashery:20190430214057j:image

 


首や鎖骨が見えることで首元をすっきりさせてくれるスクエアネック💍

 

 

 

f:id:haberdashery:20190430214106j:image
f:id:haberdashery:20190430214101j:image

 

袖も長めで分量があるのでふんわりとしたシルエットになりそうです🍒

 

 

 

 

 

 

 


GW真っ只中な本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

 

 


明日は堂ちゃんとタキでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!