Ferragamo

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 

 

 


数日前の話ですが、ちょっとしたミラクルだったので書かせてください!笑

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリー出勤の日にめっちゃ急いでいて、ウィッグと60sのぽっこり帽だったのでかぶって走ったら落ちると思って手に持っていて、家を出る間際に携帯やイヤホンや鍵といった細々したものをとりあえず帽子の中につっこんで家を出ました🏇

 

 

 

 

 

 

 


最寄り駅のきっぷ売り場は2つなのですが一つが使用停止になっていて、もう1つに普段は並んでいないのに2人並んでいて、以前に同んなじような状況だった日に途中で切符をなくしたことがあったので、なんかデジャブやなあと思いながらも無事に乗車できました!

 

 

 

 

 

 


車内で帽子の中身を鞄やポケットの中に整理して、今日は切符をなくさないようにとしっかり左手に握りしめて帽子をかぶって一息つくと、切符がなくなっていたんです、、!!!!🤯

 

 

 

 

 


無意識にポケットに閉まったのか、その日は引っかかりやすいコートを着ていたのでもしかしたらコートにひっついている?とか、落としてしまったのか足元も探しても全く見当たらず三宮駅に着いてしまい、、

 

 

 

 

 

降りるしかないので電車を降りてホームで一人でどうしようかと困っていたら、後ろから「お姉さん、頭に切符がついています」と親切な女性の方が教えて下さりました。

 

 

 

 

 


もしかしたら同じ電車に乗っていて、私が切符を失くす様子を見ていたのかもしれません笑

 

 

 

 

 

 

切符が見つかったその瞬間の私はありがとうございますとよかった!!の気持ちでいっぱいだったのですが、後々考えると、私があの人の立場ならこの指摘って割と勇気がいるものだと思うので、このブログに書いても伝わる可能性はすごく低くても本当にお礼を言いたいです。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方もありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

そして全く関係ありませんが今日マイちゃんもネギを切っている途中で床に全部ひっくり返したみたいです!笑これもミラクルですね!!

 

 

 

 

 

 

私事がが少し長くなってしまいましたが、商品紹介にうつります!!

 

 

 

 


Instagramで一足先に紹介しましたが、フェラガモパンプスが大量入荷しました!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190207183848j:image

 

 

 

f:id:haberdashery:20190207183912j:image

 

サイズ表記:6 1/2

ヒール:5.5cm

 

 


f:id:haberdashery:20190207183919j:image

 

こちらは新品未使用!!めっちゃ綺麗です😳

 

サイズ表記:6

ヒール:5cm


f:id:haberdashery:20190207183934j:image

 

サイズ表記:7

ヒール:6.5cm

 


f:id:haberdashery:20190207192211j:image

 

サイズ表記:6

ヒール:4cm

 


f:id:haberdashery:20190207183949j:image

 

サイズ表記:5 1/2

ヒール:6.5cm

 


f:id:haberdashery:20190207183926j:image

 

サイズ表記:7

ヒール:2cm


f:id:haberdashery:20190207183942j:image

 

サイズ表記:7

ヒール:2cm

 

 

幅の小さいものやつま先が細くなっていると私は表記より体感小さく感じたりするので、もしピッタリサイズがなくても気になるものはぜひぜひ試してくださいね!!

 

 

 

明日はマイちゃん、堂ちゃん、ホーライさんです!!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!