レディースファーコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!タキです!!!








この間また携帯に不具合が起こってから、実はまだ修理に行けてません(;_;)







予約が多くなかなか取れず、しかもオープン直前に電話をするかネット予約してなくて苦戦中です、、








最初は急に画面の右端に緑色の光線が出てきて、今はなんか色が変わって青白くなってる気がします。






左端に出てくる場合もあるらしくて、1本でもかなりまぶしいので増えたらだいぶ困ります。








無事になおせますように〜〜









それでは商品紹介に移ります!!







レディースファーコートです!








なかなかつっているだけでは伝わりにくいのですが、襟元の形もかわいくってシルエットもすごく綺麗に見せてくれます!!






ファーコートあるあるなシルエットがボリューミーになってしまう心配はなく、あったかさもばっちりです◎







年内の営業も残すところラスト1日!!






毎年毎年1年間あっという間だったと言っている気がしますが、今年は3月に高校を卒業して4月に大学に入学し、9月にはハバダッシェリーに入社したりと、まさに激動の1年間でした。




また、それと共に本当に沢山の人と関わって様々な経験をさせて頂きました。2018年お世話になった皆様ありがとうございました。




それでは、良いお年をお過ごしください!






明日は、山本さん、マイちゃん、堂ちゃん、タキの4人でお待ちしております♡








★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!