ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!










こんばんは!!タキです!!!








私事ですが、お昼ご飯はお弁当生活していて、毎日作るように心がけているのですが、今日はパンが余っていたのでサンドイッチにしたのです!









たまごを焼く時に横着してしてスプーンを使わずに入れると入りすぎて、あんまり気にせずにそのまま焼いて今日食べてみたらめっちゃ甘くって本当にカステラみたいな卵焼きでした、、







しかもくるみのパンなのでなんか気持ち悪くってひとつ残っているのですが帰ってちゃんと食べようと思います( .. )








実はカステラになったのは2回目なので、もうそろそろちゃんと容器に詰め替えてスプーンで使おうと思います!!








それでは商品紹介にうつります!









本日は久しぶりにワンピースをたくさんご紹介します!!




















60〜70年代頃のものです!







どれも可愛くって、ワンピース本当に大好きです!!








最近寒くなってコートやニットなどどっしりと重たいものになったのと同時に、ワンピースも厚手の分厚いものになっているのでぜひぜひ見にいらしてください!!










明日は山本さん、堂ちゃん、タキでお待ちしております!!














★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!