トランク

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




最近毎日雪がふりますねー。寒すぎる。。
こんな寒い日は毎日の晩酌がより楽しみになります。




前にブログに書いた立春朝搾り、仕事でその日に買いに行けず4日に飲むのは無理かと諦めていたのに、我が家の合鍵を持つNカチャンという方が、我が家の分も買って家に届けてくれていて。。




めっちゃ幸せ!持つべきモノは酒友やなーっていいながら4日に無事飲めました!今年も美味しいです!




毎日少しずつ味が変化するので毎日それを言い訳に良い酔い夜を過ごせています。




これとともに岡山の嘉美心を飲み比べしたい欲を頑張って抑え、そちらも次の楽しみにと我が家の冷蔵庫で出番待ちです。




今年も酔い一年に乾杯です!





さてさて、本日はトランクのご紹介です!!





可愛いのがいっぱい入荷しています!











今ホントにオススメいっぱい!





どれも可愛いです!!





寒くて春物のテンションになれない方も小物も今は充実しているので、ぜひぜひ見てみて下さい!!





今日も21時まで営業しております!





雪で大変ですが、よかったら遊びに来て下さいね♩