第三水曜日の16日はお休みです♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


あさっての16日は
第三水曜日の為ハバダはお休みをいただきます


16日以外は
13時〜21時で営業しております♪


お間違いのないよう、よろしくお願いいたします☆


元町商店街の中にある
「元町映画館」さんが気になる・・・気になる・・・
近々行ってみよう♪
ミニシアター系の映画やら、昔の映画の再放映やら・・・
色々やっているようです♪
ホームページの字体が昔のポスターみたいでかわいーなー♪
http://www.motoei.com/


いろんなもの見て聞いていっぱい吸収しよー
最近はいっぱい映画が見たくて
休みの日にみたり・・・休みじゃなくても夜更かしして見たり
しております・・・♪
楽しい・・・♪


しかしやっぱり私は
色のきれいな、丸みのあるものが好きなようです・・・♪


きれいだなーかわいーなー



明日の15日、ハバダは営業しております〜
お待ちしております〜♪