サンタさん

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今年のクリスマスは雪〜☆


私、寒いのは激しく苦手だけど雪は好きです◎


嬉しいなぁ☆


今日はクリスマスで夕方まではまったりでしたが、夜は沢山のお客様が来てくださりました。


お陰様でネコサンタのクリスマス限定紙袋も山本サンタからのブーツのお菓子のプレゼントも全部なくなりました☆



ありがとうございました。


ちなみに山本サンタは予想以上にみんなに大人気でした☆(笑)



山本サンタから私もプレゼント貰えたし今日は幸せだなぁ〜☆


あっ、ちなみにメール会員様、ブログ、mixiをご覧になられた方の限定セールは12月30日までになりました。


それ以外の一般の方は割引のない通常の価格での販売となります。


なので申し訳ありませんがセールとか半額とか割引とかいう言葉は、まわりのお客様に聞こえる大きな声で口にするのはご遠慮ください。


ご協力よろしくお願い致します。