定休日&仕入れ商品&クリスマス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


何かブログ書くの久しぶりかも…☆ドキドキ☆


忘れないうちに…


18日の第三水曜日はハバダは定休日となります◎


そしてその日は…


チーフバイヤーの杉野さんが仕入れてきてくれた商品が日本に届きます!!


なのでハバダ、ミルのスタッフでわけわけしにいきます☆


めっちゃ楽しみ〜♪


いつものオーナー山本さんの仕入れてくれるラインと杉野さんが仕入れてくれるラインちがうんかな…


私が入社してからは杉野さんのアメリ仕入れは初めてなのでどんな風なんなのか楽しみです!!!!


ただグレードは今回もかなり高いらしいです…。キャー、絶対破産する…でも買わないと後悔するので私は潔く買いますよ〜!!(笑)


倉庫いったら杉野さんとも久しぶりに会えるから嬉しいです♪♪わいわいわいわい☆


そういえば…


今日からクリスマス第一段がスタートしました〜☆


可愛いー可愛いー♪♪


仕入れ商品とともにみにきて下さいね♪♪


我ながらうまくできた(笑)