改装大作戦パート3+α

神戸の古着屋HAAERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんにちはーカヨです!


今日はハバダのペンキ塗り!
なんと今日はオレンジスリフティーのスタッフさんもお手伝いに来てくれていたのです☆

お休みなのにほんとにありがとうございました!

無事ペンキ塗りを終え、明日から床の張り替えで業者さんの出番です><

出来上がりどんなんになるのか楽しみです!!


ハバダ改装計画の話はおいといてーちょこっとあたしのオハナシに(笑)

昨日初めてジャイブというものをあくまでも!見学に行ったのですが………なぜか教えてもらうことに!?
運動神経めっちゃ悪いしリズム感の全くないわたしには絶対ムリだと思ってたのですが…なんとか出来てる??
そしてめっちゃ楽しい!!

ちゃんと踊れるようになりたーい!!

全く運動しないあたしなので体を動かすいい機会になりそうです☆

絶対また行くぞー!




ということで(笑)ハバダ改装大作戦は順調に進んでまーす!