定休日のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは!!タキです!!

 

 

 

 


明日2月19日(水)は第三水曜日の為、ハバダッシェリー定休日となります。

 

 

ですが、京都店MILOUは今月は第一水曜日が定休日だった為、明日は通常通り営業となります!!

 


ご来店予定だったお客様申し訳ありませんが、、20日木曜日からはまた13時より元気にオープン致しますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 


明日は1番に昨日の暴風で飛んでいってしまったベランダのゴミ箱の蓋を探しに行かないといけません。。

 

 

 

 


今朝に早起きして済ませておけばよかったです(;_;)

 

 

 

風が強いってわかってる日ははやめにしまうことにします😵

 

 

 

風はこれから落ち着いていくようですが、皆様もお気をつけてお過ごしくださいー!!

 

 

 

明後日はマイちゃんと堂ちゃんです!

 

 

f:id:haberdashery:20200218131735j:image

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!