神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!
こんばんは!!ドウモトです!!
先日のお休みの日にたまーに思い立ってしたくなるセルフイタリアンフルコースパーティーを久しぶりにしておりました!!
普段練習がてら何品かだけ作って食べてをしているのですが、そこからなんとなくイメージしてたのをコース仕立て(デザート無し)で組んで一気に仕込んで一気に作ったので少し大変でしたが楽しかったです!!





大好きなシェフの方のレストランで出してるコース内容なども参考にさせていただきながら大まかなイメージはしていたものの、その日の食材の仕入れ具合にもよるので午前中に色々買い物で回って気に入った食材をベースに作るものを決めて昼から仕込んで、、、、
普段ハバダで今お店にあるものを使いながらコーディネートをお客様と相談しつつあれかなこれかなと考えながら決めてくような感覚もあり、その現場合わせ感がちょっとスリリングな感じで楽しくて癖になります、、笑


今回たまに相談に行かせていただくワインショップで普段と違うオススメをいただきこれもとても美味しくて大満足な一日でした!!
また季節が進んで食材が変わる頃に開催しようかなと思います!笑
さて、12月も中旬になり少し暖かい日はあれど朝晩が冷え込む冬らしさも出てきた今日この頃!
メンズのヴィンテージコーナーも冬物が盛り沢山になっております!!

ウール系のヘビーアウターやニット類、レザーアイテムなどをはじめ色々入荷しておりますので気になる方はぜひ見にいらしてください!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
営業時間 : 13時~21時
定休日 : 第3水曜日
電話番号 : 078-334-3143
※商品の詳細やお値段等のお問い合わせは、店頭もしくは営業時間内に上記の連絡先までお願い致します。
※DMやお電話でのお取り置き、通販は不可となりますのでご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ハバダッシェリーアプリ!!
▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storeやgoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。
http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948
ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

