お知らせ


神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

マイです!

 

ハバダッシェリーからお知らせです。

 

ハバダッシェリーでは今日まで皆様にも店内でのマスク着用のご協力をお願いしてきましたが、本日より厚生労働省のマスク着用の考え方

 

"令和5年3月13日以降、マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本になりました"

 

という発表に伴い、マスク着用についてはお客様ご自身の判断にお任せする形をとらせていただきます。

 

実際にはマスク着用の有無に関してはご来店されるお客様の中でどちらの判断をされる方もいらっしゃると思います。
なので店内で違う判断をされている方がご来店されている場合もあるかもしれません。
どうかその際はご理解の程宜しくお願い致します。

 

そして今日まで息苦しい中でもマスク着用にご協力いただき本当にありがとうございました。
心から感謝致します!!

 

これからも少しずつ環境は変化していくかとは思いますが、皆様が元気に過ごせますよう願っております!!

引き続き体に気をつけてお過ごしください。

------------------------------

営業時間 : 13時~21時

定休日 : 第3水曜日

電話番号 : 078-334-3143
※商品の詳細やお値段等のお問い合わせは、店頭もしくは営業時間内に上記の連絡先までお願い致します。
※DMやお電話でのお取り置き、通販は不可となりますのでご了承下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ハバダッシェリーアプリ!!

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。
http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※