神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記12日目!!!

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記12日目!!!

 

 

こんばんは〜〜おはようございます♪

アメリカシカゴに来ているニャンコ山本です♪

 

今日は朝から運送屋さんに荷物を運んで仕入れ終了致しました。

車にパンパンに荷物を積んで助手席にも荷物を押し込んでギリギリ一回で運べました。

 

 

終わった〜〜♪

今回もトラブルも無く無事仕入れ出来ました。結局、苦戦しましたが洋服はいつも通り仕入れられて雑貨が今回少な目ーな感じでした。

 

荷物が全部出たモーテルの部屋は案外広いです!!笑笑

後は、自分の荷物をまとめるだけなので余裕です

 

 

今お昼なのですが昼からショッピングモールにでも遊びに行ってきて、帰りにガソリン入れて、晩御飯食べたら予定終了です。今日も昨日に引き続き雨なので中々動きづらいので晩御飯もマクドでいいやーて感じです(今の所)。

まぁ夕方になったら考えます。

 

 

 

そんなこんなで「アメリ仕入れ日記」も本日で終了です。

12日間仕入れ日記にお付き合い頂きありがとうございました。

明日からは皆様お待ちかねの商品紹介のあるスタッフブログに戻ります。

 

 

 

さ〜〜最後のブログも書いたしショッピングモール行って来ます!!!

ありがとうございました。

行ってきま〜〜す!!!!!