さっちゃんお誕生日♡里親さん決定♡そしてSALE明日21時まで!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 


マイです!

 


今日は京都店milou店長のさっちゃんのお誕生日です!!

 


さっちゃんお誕生日おめでとう♡♡♡

f:id:haberdashery:20210719134207j:image


さっちゃんは面白くてツッコミも鋭くて運動とかも出来て 「熊殺しのサチ」&「オッサン殺しのサチ」の異名をもっていることもあり(笑)、、、

どちらかというと強いイメージを持つ方も多いんじゃないかなーって思うんですが...

 


私の印象としてはさっちゃんは凄く繊細で感受性豊かで優しく、実は天然でフワッとしてるからまわりのさっちゃんをよく知る人からは愛情として心配もめっちゃされる人やろうなーって見てて思います。

 


というのも、さっちゃんは知れば知るほどマジで性格がホンマにいいんです!!!!

 


何て言えばいいか難しいけど、女性特有の嫌な部分やこわい部分として一般的に連想されるものが皆無な人。

 


何か良い子すぎてこっちがその優しさに泣けてくる時があるくらいです。

 


そして努力を惜しまず頑張って、時にはしんどくて泣いたってちゃんとその自分を認め理解し奮い立たせて前に進める人。

 


ミルスタッフはさっちゃんみたいに甘いっていう意味じゃなく優しい人が店長でホンマに幸せやと思います。

 


ホンマにこんなスタッフ想いな人中々いないです。。。

 


同じ店長という立場ですが、私には出来ないことや私に足りない部分をいっぱいもっています。

 


そんな人やからこそ、ハバダとミルで離れててもさっちゃんには気を遣わずに本音で話せるし頼れるし、厳しいことも信頼をもって何でも伝えれます。

 


全然汚くないのに自分で自分のここはダメやし最低とか、自分への判断基準みたいなんだけがかなり厳しいので、そこはたまに心配になりますが、、、

 


まぁ、さっちゃんの場合は相手を想う気持ちからうまれる感情やから素敵やなーっとも思うからなくさなくていいし、さっちゃんがそんなんで最低なら私もう人間じゃないくらい終わってるから大丈夫ってよく思います(笑)あんまり励みになりませんが(笑)

 


さっちゃんの普段の面白さや気遣いやツッコミやとかってそれだけ相手の気持ちや行動に真剣に目を向け続けているからなせることで、私はさっちゃんを人として尊敬してます。

 


さっちゃん大好き!!!普段の感謝と愛が溢れてもて笑えるブログは書けなかったです(笑)

 


さっちゃん毎日ホンマにありがとう!!

さっちゃんと働けて幸せ!!!!

 


あっ、最後に...

さっちゃんの「オッサン殺しのサチ」の異名の名付け親はまさかのホーライさんです(笑)

 


さてさて長くなりましたが、もう一つ今日は嬉しいお知らせを!

 


神戸アニマルリンクから里親さん募集をしていたシロタにもご家族が決定しました!!

 


仲良しのオヒメと同じご家族のもとにいけることになったそうです(泣)

 


ホンマによかったです!!!ありがとうございます!!

 


おめでとう、シロタ(泣)

 


ダンシャクにも素敵なご家族が見つかりますように。。。

 


みんなが幸せになりますように。。。

 


ここからはハバダのSALEについて!!

 


ハバダのSALEも本日をあわせて残り2日です!!

 


明日の21時のお会計までで泣いても笑っても終わりです!!

 


私やっぱり今日か明日買い物します(笑)

 


絶対お得やし買い物しときます!!!!

 


SALE前日に買い物してお金ないから諦めてたけど、、、未来の自分に託します(笑)

 


欲しかった子連れて帰ります!!!!

 


売れたら嫌やからあえて何かは言いませんが(笑)

 


我が子にします!!!

 


皆様も悔いの残らぬようお楽しみください!!!

 


明日私のブログじゃないので早いけど、、、

 


ホンマに沢山ご来店いただきありがとうございました!!

 


最後までよろしくお願いします!!!

 

 

 

●SUMMER SALE●

 

 

 

7月2日から7月20日まで「SUMMER SALE!店内大体50%OFF!!」にて皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスです。

 

 

 

時計のみ20%〜30%オフとなります。

 

 

 

それ以外は全品付いている値札タグから半額になります!!

 

 

 

SALE終了の日程は今回は7月20日までとさせていただきます。

 

 

 

日にちもたっぷり設けてSALE期間中でも納品も随時していきますので、ゆるりとご来店いただければと思います。

 

 

 

 


※SALE期間中はポイント加算及びクーポン使用は致しかねますのでご了承ください。

なお、誠に勝手ながらプレゼントラッピングやウェディングドレスのご予約は一時休止させていただきます。

 

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止対策におけるハバダッシェリーからのご入店時のお願い》

 


●体調が優れない方、37.5度以上の発熱がある方のご来店はご遠慮願います。

 


●入店時には入口のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

 


●店内では可能な限りマスクの着用と咳エチケットのご協力をお願い致します。

 

 

 

《当店としての対策》

 


●出入口にアルコール消毒とマスクの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 

 

 

SALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


ハバダッシェリーとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。

 


いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

------------------------------

 


営業時間 : 13時~21時

 


定休日 : 第3水曜日

 


電話番号 : 078-334-3143

 

 

 

※商品の詳細やお値段等のお問い合わせは、店頭もしくは営業時間内に上記の連絡先までお願い致します。

※DMやお電話でのお取り置き、通販は不可となりますのでご了承下さい。