SALE残り3日!!&里親さん決定のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

こんにちは!!タキです!!

 

 

 

神戸アニマルリンクさんより里親さん決定のお知らせです!!

 

 

 

白グレー×黒のオジョウ♀と、グレー×白のオヒメ♀️の里親さんが決定しました!!

 


現在里親さん募集の子猫は、黒白ハチワレのダンシャク♂️、ほぼ白のシロタ♂️の3匹となりました!

 


ほんまに可愛い子猫達ばかりです!!😭

 


この子達にもはやく新しいお家が見つかりますように!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20210718174820j:image

 

 

 

 

さて、ハバダッシェリーのサマーセールはついに残り3日となりました!!

 

 

 

セールが終わると店内総入れ替えになるので、今のうちにぜひぜひお楽しみ下さい!!!

 

 

 

それでも昨夜商品追加があったりと、最後まで商品いっぱいでお待ちしております!!笑

 

 

今日もよろしくお願いします!!

 

 

そして、明日は京都店MILOUスタッフ、さっちゃんのお誕生日です!!!

 

さっちゃん1日早いですがおめでとうございます🤍🤍

 

明日はさっちゃんはお休みになります!!

いいお誕生日をお過ごしください🤍🥰

 

●SUMMER SALE●

 

 

 

7月2日より7月20日まで「SUMMER SALE!店内大体50%OFF!!」にて皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスです。

 

 

 

時計のみ20%〜30%オフとなります。

 

 

 

それ以外は全品付いている値札タグから半額になります!!

 

 

 

SALE終了の日程は今回は7月20日までとさせていただきます。

 

 

 

日にちもたっぷり設けてSALE期間中でも納品も随時していきますので、ゆるりとご来店いただければと思います。

 

 

 

 


※SALE期間中はポイント加算及びクーポン使用は致しかねますのでご了承ください。

なお、誠に勝手ながらプレゼントラッピングやウェディングドレスのご予約は一時休止させていただきます。

 

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止対策におけるハバダッシェリーからのご入店時のお願い》

 


●体調が優れない方、37.5度以上の発熱がある方のご来店はご遠慮願います。

 


●入店時には入口のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

 


●店内では可能な限りマスクの着用と咳エチケットのご協力をお願い致します。

 

 

 

《当店としての対策》

 


●出入口にアルコール消毒とマスクの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 

 

 

SALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


ハバダッシェリーとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。

 


いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

------------------------------

 


営業時間 : 13時~21時

 


定休日 : 第3水曜日

 


電話番号 : 078-334-3143

 

 

 

※商品の詳細やお値段等のお問い合わせは、店頭もしくは営業時間内に上記の連絡先までお願い致します。

※DMやお電話でのお取り置き、通販は不可となりますのでご了承下さい。