お知らせ&"るうか"初出勤!!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!タキです!

 

 


まず初めに、定休日のお知らせです!

明日3月17日は第3水曜日の為、ハバダッシェリーグループ定休日となります。

 

 

 

明後日3月18日からは通常営業となりますのでよろしくお願いします!

 

 


3月18日は、チーフバイヤー杉野さんのお誕生日です!!!!少し早いですがおめでとうございます!!!☺️☺️

 

 

 

そしておめでとうと言えばもうひとつあります!!

堂ちゃんが今日で入社丸7年が経ち8年目がスタートしたそうです!!!😳

なんやかんや言いながらも、堂ちゃんからは本当に学ぶことが山のようにあって一緒に働けて幸せです!これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 


最後に長くなりますが、、

 

 

f:id:haberdashery:20210316230646j:image

 


Instagramで見てくださった方も既にいるかと思いますが、今日はミルの新スタッフ"るうか"の初出勤日でした!!

 

「るーちゃん」でも「るうかちゃん」でも、お好きな方で呼んであげてください!🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

ハバダに研修で入ってくれるのはあと18日、21日、22日の3日間となっております!

 

 

ブログでは載せちゃいますが、こちらは楽しみすぎてるオフショットです!!😂

 

f:id:haberdashery:20210316231302j:image
f:id:haberdashery:20210316231257j:image

 

るうか今日1日ほんまにお疲れ様!!ありがとう!!

 

 

るうかは私が入社したことをきっかけにハバダッシェリーの存在を知り、そこからお店によく通ってくれていた元お客様であり高校からの大好きなお友達です。

 

 

 

初めてハバダに来てくれた時から、

「めっちゃ可愛いー!!!めっちゃ可愛いー!!!」

「こんな素敵な場所で働けるなんてほんまに感謝しなあかんな〜!!!」ってお店をものすごく楽しそうに服を見て店内を楽しんで気に入ってくれてたのをめっちゃ覚えてます。

 

 

 

いくら自分で覚悟したとはいえ、通っていた大学を辞めてハバダに入社したことにやっぱり不安もあった私にとって、自分が選んだ道を肯定してもらえることは本当に嬉しかったし励みになりました。

 

 

 

そして最初はお世辞にもこんなに褒めてくれるなんてるうかはほんまに優しくて良い子!!と思っていたので、

まさかここまでヴィンテージ着てボンネ被ってとかコテコテに古着にハマってくれるなんて思っていませんでした笑

 

 

 

しかも顔が可愛いとか服が可愛いとか似合ってるとかだけじゃなくて、古着を着て自分を表現してるその姿が本当に可愛くて、るうか自身もそのお洋服も1番輝ける形になっていて、とにかくほんまにキラキラしてます!!

 

 

 

入社の話があがるだいぶ前から一緒に働けたらっていう妄想をよく1人で繰り広げてたのでほんまに夢みたいです。。

 

 

 

るうかはこんな私を含めてハバダッシェリーグループをすごく大事に思ってくれているので、

1番身近で支え合える相手でありながらちゃんと見られて恥ずかしくない姿を心がけ、高めあって行けたらなと思います。

 

 

 

一緒に居てよく話すことなのですが、お互いこんな身近に同じ趣味の人がいるとは思っていなかったので、古着は確実に今まで以上に私達2人の距離を深めてくれた特別なものです。

 

 

 

立つ店舗は違いますが、自分も今まで沢山のものをもらってきたように、古着を通じることで誰かに幸せを与えられるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策》

 


ハバダッシェリーでは以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 

 

 

このような中でも感染予防をして足を運んで下さる全てのお客様に対して、ハバダッシェリーとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けますように店内環境を整えております。

 


いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※