お正月セール開催いたします♪

新年明けましておめでとうございます★

f:id:haberdashery:20210101105426j:plain

2021.1.1初日の出



旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

これまでにたくさんのお客様と出会い、多くの方々に私たちの商品をご愛用いただけるよう従業員一同心より御礼申し上げます。

 

f:id:haberdashery:20210101105521j:plain


 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 


●お正月セール●

1月3日より1月19日まで「お正月セール!大体50%OFF!!」にて皆様のご来店お待ちしております。

対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスです。

時計のみ20%〜30%オフとなります。

それ以外は全品付いている値札タグから半額になります!!


SALE終了の日程は今回は1月19日までとさせていただきます。

日にちもたっぷり設けて間で納品も随時していきますので、ゆるりとご来店いただければと思います。

※SALE期間中はポイント加算及びクーポン使用は致しかねますのでご了承ください。
なお、誠に勝手ながらプレゼントラッピングやウェディングドレスのご予約は一時休止させていただきます。
 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、ハバダッシェリーでは引き続き以下の内容に取り組んでおります!

●出入り口に置き型アルコールの設置

●スタッフのマスク着用

●扉を開放しての店内の換気

●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

ハバダッシェリーとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。

 


いつも本当にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※