レディースブランドシューズ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


インスタのストーリーで先に載せましたが、今日はお昼前から早めに集合してマイちゃんと堂ちゃんとスシローに行ってきました!!!

 

 

 

 


集合時間より30分近く早く集まったり胃薬飲んできたりして、やる気満々で回転寿司に挑みました笑

 

 

 

私とマイちゃんはとりあえず15皿食べるのを目標に頑張ってて、

 


マイちゃんは8皿と赤だしで、私はお寿司12皿で結構お腹がふくれてきたのですが飲み物でスッキリするタイプなので間でりんごジュースとアイスを挟んでてシメに赤だしで美味しく終われました!!

 

 

 

 


ただマイちゃんが満腹になってからも尋常じゃないスピードで食べていく堂ちゃんや絶え間なく届き続けるお寿司、マイちゃんにとって敗因やった赤だしを私が追加で飲んでいるところとかを見てると視界からも相当ダメージがきたようで、、笑

 

 

 

マイちゃんがなんでこんなにお腹いっぱいなんやろうってことに目を潤ませてほろほろと泣き出してしまいました😭😭

 

 

 

それを「大丈夫、もう食べなくていいから、はやく出ようね」って31皿のお寿司をペロッとたいらげた堂ちゃんが慰めている場がカオスすぎました。爆笑

 

 

 

なんかまさに狂気のランチでしばらく一人でも思い出し笑いしてしまいそうです笑

 

 

f:id:haberdashery:20200804195317j:image

 


写真からも距離感でマイちゃんのドン引き具合がわかります笑

 

 

 

でも3人揃ってご飯はあんまりない機会ですしめっちゃ楽しかったです!!!ご馳走様でした!!!

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!!

 

 

 

 


レディースのブランド靴です!!

f:id:haberdashery:20200804195941j:image

 

 

● Tory Burch

f:id:haberdashery:20200804195426j:image
f:id:haberdashery:20200804195450j:image
f:id:haberdashery:20200804200657j:image
f:id:haberdashery:20200804195512j:image

 

 

●COACH

f:id:haberdashery:20200804195550j:image
f:id:haberdashery:20200804195605j:image
f:id:haberdashery:20200804195646j:image
f:id:haberdashery:20200804195625j:image

 

 

●CELINE

f:id:haberdashery:20200804195738j:image

f:id:haberdashery:20200804200125j:image
f:id:haberdashery:20200804195838j:image
f:id:haberdashery:20200804195814j:image

 

色違いもあります!!
f:id:haberdashery:20200804195924j:image
f:id:haberdashery:20200804195902j:image
f:id:haberdashery:20200804195758j:image
f:id:haberdashery:20200804195721j:image

 

 

●DIANA

f:id:haberdashery:20200804200030j:image
f:id:haberdashery:20200804200006j:image
f:id:haberdashery:20200804200102j:image
f:id:haberdashery:20200804200045j:image

 

 

つま先や幅の関係もあってサイズまちまちなのでぜひ見にいらしてください!

 

 

 

明日はマイちゃんと堂ちゃんです!!

 

 

 

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策》

 


ハバダッシェリーでは以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 

 

 

このような中でも感染予防をして足を運んで下さる全てのお客様に対して、ハバダッシェリーとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けますように店内環境を整えております。

 


いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※