今後の営業について

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


皆様、日々沢山の心配や励ましのご連絡ホンマにありがとうございます。

そしてこんな中でも、新型コロナ感染予防をご自身でも行い、わざわざお店に足を運んでお買い物にと来て下さる方々がいて。。。

何かホンマに感謝しかないです。

毎日ありがとうございます。 

 


今日は皆様へ、今後についてのお知らせをさせて頂きます。

現在ハバダッシェリーでは、新型コロナウィルス等の感染予防及び拡大防止の為に以前にも書かせていただきましたが以下のことを徹底しております。

 


●出入り口に来店者様用の置型アルコールの設置

●スタッフのマスク着用

●定期的に扉を開放することによる室内の換気

●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ハバダッシェリーではなるべく皆様に安心してお買い物を楽しんでいただけるようにスタッフみんなでやれることを考えながらこれまでも営業してきました。

緊急事態宣言の発令を受け、営業に対するお店のあり方をスタッフみんなで話し合って。。

ホンマにこんな大変な状況でも営業をすべきなのかや、実際に営業を控えた方がいいのではなど...いっぱいいっぱい考えて...

それでも毎日足を運んでくださる方々がおられ、その足を運んでくださる中にある大事なその瞬間の気持ちや想い、手にとってくださる商品にこめられた意味を私たちなりに沢山みさせていただいて、うちとしてはホンマに最大限のできること今まで以上にした上で当面はこのまま営業を続けたいという思いに至りました。

沢山の意見があると思いますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

今後こんな時期やからこそ普段はやっていない通販等も考えています。

すぐには準備ができておらず申し訳ありません。

あと、お取り置きや今いただいているウェディングのご予約など、こんな時期やからこそ行けないとかも絶対あるやろうから、何かあればご連絡いただけると幸いです。

これからの営業や営業時間等に関してなど変更がある際には、またこちらにてお知らせさせて頂きます。

今後ともハバダッシェリーグループをよろしくお願い致します。

 


ハバダッシェリー店長 西村麻衣