新型コロナウイルスによる感染症対策のお知らせです。

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

 


本日は、ハバダッシェリーグループより新型コロナウイルスによる感染症対策のお知らせです。

 


全世界で猛威を奮っております新型コロナウイルスに対して、グループとしてできる対応策としまして以下を実施いたします。

 


・出入り口に来店者様用の置型アルコールの設置

・スタッフのマスク着用

・定期的に扉を開放することによる室内の換気

・販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


対象期間は4月30日までの予定ですが、状況により変更がある場合はお知らせ致します。

 


このような時期にお店へ足を運んでくださるお客様がおられること、本当に心より感謝いたします。

 


何よりもお客様の健康第一でお願い致します。ご来店いただきました際は我々のできる最大の対応にて安心してお買い物を楽しんでいただけますように努めてまいります。

 


大変な時期ではございますが、お客様やそのご家族ご友人、販売スタッフ、その他全ての方々がまた心から笑顔で生活できる日々が1日でも早く来ることを心より願っております。

 

 

 

ハバダッシェリーグループ一同

 

 

※※※

 

 

コロナによる被害が日に日に拡大していて、毎日がホンマに不安だらけです。。

今は出来る予防をして免疫力を高めるしかないってわかっていても、ニュースを見るたびに沢山の感情とこれからを考えてしまいます。

私も大事な人達を想い、毎日だからこそホンマに沢山心配もします。

その気持ちと同じように、必死にハバダや私達を想ってくださる方々がいっぱいいて。。

私達がハバダスタッフとして何を今皆様に出来るのか、グループとしてどうあるべきか、今日沢山沢山みんなで話し合いました。

すぐに始めれることから、やれることやって進みます。

どうか皆様もお身体ホンマにお気をつけください。。

今コロナとたたかう全ての方々の命がどうか救われますように。。

心から願います。。。

 

ハバダッシェリー店長 西村麻衣

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!