60s ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは!!タキです!!

 

 

 

いつもお風呂に音楽流すために携帯も持って入るのですが防水といっても、毎日のことなので直に持っていくのはあんまり良くないみたいで、

 

 

 

仕組みにあんまり詳しくないのですが実際途中からスピーカーから変な音がなったりはよくあって、、笑

 

 

 

ラップを巻いたりしてたのですが流石に勿体ないのでやっと百均で防水ケースをゲットしました!

 

 

 

 


なんかうれしくなってとりあえず開けて使ってみたらまさかのお風呂に入る前に紛失してしまいました(;_;)

 

 

 

 


絶対ちゃんと探せば家にあるはずと思って買い直さずいるのですが、全然見つからなくてその代わりに11月になくした家用メガネが見つかって、もう100円やし買ってこようかなと思います🤢

 

 

 

 


それでは商品紹介にうつります!!

 

 

 

 


USA 60s~70sワンピース!!!

 

 

f:id:haberdashery:20200119141535j:image


f:id:haberdashery:20200119141521j:image


f:id:haberdashery:20200119141544j:image


f:id:haberdashery:20200119141540j:image


f:id:haberdashery:20200119141527j:image


f:id:haberdashery:20200119141531j:image


f:id:haberdashery:20200119141549j:image

 


60年代のワンピースも入手困難になりつつありますがその中でもグレードの高い生地のものなど、本当に可愛いのを揃えてくださってます!!!

 

 

 

 


ワンピースコーナー見ててめっちゃテンションあがります🥰🥰

 

 

 

 


ぜひぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

 


明日はマイちゃん、堂ちゃん、タキです!

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!