堂ちゃん誕生日&クリスマス&レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


今日は12月25日!

 

 

メリークリスマス♡♡

 


でもクリスマスよりも私達スタッフにとって大事な日!!

 


堂ちゃんのお誕生日です!!

f:id:haberdashery:20191225184712j:image


堂ちゃんは私とはホンマに真逆くらいタイプの違う人、そして矛盾しているようだけど家族のように理解して高め合える人だと思っています。

 


物事の捉え方や視点、相手の真意の見極めなど...

 


ホンマに人のことをよく考えているなーって思うし、その心のあたたかさと優しさは中々普通には持てるものではないとも思います。

 


だからこそ堂ちゃんは絶対に人を自分の感情論とかで否定したり傷つけたりしない人で。。

 


私は堂ちゃんと出会って、ホンマに沢山の話をしてきました。

 


本音で向き合えるから、ホンマにたくさん意見や感情、出来事などを日々伝え合ったりもしてて。。

 


そこで一番思うこと。。

 


心に寄り添うってこういう事を言うんやなーとか、言葉がもつ力をこんな風に自分も持てたらいいなーっていうこと。

 


堂ちゃんのそこの部分は、私の人生に今まで出会ったことのなかった初めてをいっぱい教えてくれました。

 


毎日ありがとー!!!

堂ちゃんにとって幸せな一年になりますように◎

 


最初の写真は朝の誕生日会時の堂ちゃん!

 


そしてせっかくなので、今日のクリスマスコーデも載せておきます!

f:id:haberdashery:20191225184733j:image


それでは商品紹介にうつります!

 


今日はレディースコートです!

f:id:haberdashery:20191225184756j:image

f:id:haberdashery:20191225184800j:image

f:id:haberdashery:20191225184822j:image

f:id:haberdashery:20191225184855j:image

f:id:haberdashery:20191225185001j:image

f:id:haberdashery:20191225185007j:image

f:id:haberdashery:20191225184929j:image

f:id:haberdashery:20191225185024j:image

 

 

 

 


紹介しきれない間にどんどん売れて、またどんどん入荷しているアイテムの一つ!

 


コートどれもむっちゃ可愛いんです♡

 


ぜひぜひ見にいらしてください!

 


コートは一番上にくるアイテム、なので冬のオシャレにはコートもちゃんと数あると嬉しいですよね!

 


そしてお出かけが楽しくなりますー!

 


明日も堂ちゃんとマイで営業致します!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★