カシミヤ100%メンズコート!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

週末はかなり冷え込みましたが、今日は比較的日中は暖かい1日でしたね!!

 

 

 

 

 

 

 


そんな冷え込んだ週末にお休みをいただき、ヴィッセル神戸Jリーグ最終節をノエビアスタジアムまで観に行ってきました!!

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20191209233059j:image

 


サッカーを知ってる人は誰もが知ってるスペインのレジェンドで今はヴィッセルに所属のダビド・ビジャ選手が現役引退を発表し、この日は引退セレモニーが試合後に行われる事もあり、いつにも増して盛り上がりのある中無事に4-1で勝利!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20191209233130j:image


一時はリーグ降格かと言われるほど低迷していた順位も最後は追い上げて8位と一桁順位に落ち着きました!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20191209233146j:image


リーグ戦は終わりましたがまだ天皇杯のトーナメントがあと2試合!!

 


年明け1/1にある決勝でぜひクラブ史上初のタイトルをとって欲しいです!!

 

 

 

 


ひとまず12/21に天皇杯の準決勝が開催されるので全力で応援します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、すっかり寒くなってきてお店にも厚手のアイテムを探しにきてくださる方も多い印象ですね!!

 

 

今日はそんな冬服をお探しの方にオススメしたいアイテムの"カシミヤ100%コート"をご紹介!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20191209233619j:image


f:id:haberdashery:20191209233603j:image

 

シンプルで扱いやすいグレーのものや

 

 


f:id:haberdashery:20191209233556j:image


f:id:haberdashery:20191209234024j:image


f:id:haberdashery:20191209233600j:image

 

こちらも使いやすく綺麗な色味のベージュのもの!!

 

 


f:id:haberdashery:20191209233614j:image


f:id:haberdashery:20191209233607j:image


f:id:haberdashery:20191209233611j:image

 

少し珍しい生地のものや

 


f:id:haberdashery:20191209233552j:image


f:id:haberdashery:20191209233548j:image

 

 

こちらも珍しいダブルのもの!!

 

ボタン合わせはレディース合わせになってますが、サイズ感は男性でちょうどいい感じになっております!!

 

 

軽くて暖かいカシミヤのコートはこれからの季節に重宝すること間違いなしです!!

 

人気のアイテムになるので気になる方はお早めに見にいらして下さい!!

 

 

 


それでは明日はタキちゃんとドウモトで皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★