メンズコート!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 


今日もずいぶん冷んやりしてきていよいよ秋から冬の気配もしてきましたね。。。

 


明日の明け方には神戸も8℃くらいまで下がるようです、、、、

 

 

 

 

 

 

 


10月はなかなか暑い日も多かったですが、11月に入り急に本格的に冷え込み出した印象ですね!!

 

 

 

 


もうすぐ寒くなるだろなーと思いながらコート類も引っ張り出しておりましたが、こんなに急に必要になる日が来ると思っていなかったので用意はしていたものの着るとなると、ついこの前まで暑いなーと思っていた時もあっただけに不思議な気分です 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ハバダにも可愛いメンズのコートが続々と入荷しておりますが、今日はその中から変わり種も含めて新入荷をご紹介!!

 

 

f:id:haberdashery:20191105202137j:image


f:id:haberdashery:20191105202128j:image


f:id:haberdashery:20191105201947j:image

 

こちらは新入荷のグローバーアールのコート!!

 

裏地のチェックのパターンも可愛いです!

 


f:id:haberdashery:20191105202133j:image


f:id:haberdashery:20191105202119j:image

 


f:id:haberdashery:20191105202001j:image


f:id:haberdashery:20191105202009j:image

 

 

こちらは珍しい変わり種!!

リバーシブルのポンチョ!!

 

個性的なチェック柄と使いやすいグリーンのもの!

 

こちらはサイズ感も許容が広く男女共にオススメという事でレディースコーナーへ置いてあります!!

 

 


f:id:haberdashery:20191105202530j:image


f:id:haberdashery:20191105201955j:image


f:id:haberdashery:20191105202123j:image

 

探されている方も多いトンビコートも久しぶりの入荷となります!!

 

 

 

脱着可能な襟のファーを含め全体的に状態も良くかなりオススメの一品となっております!!

 

 

 

 

他にも沢山コートが入荷しておりますので、本格的に冷え込む前にぜひ一度見にいらしてください!!

 

 

 

 

それでは明日マイちゃんとタキちゃんで皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★