台風に伴うハバダッシェリーの営業について

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 


 

 

ハバダッシェリーよりお知らせです!!

 

 

 

 

 

 

台風19号の接近に伴い関西圏も鉄道等の交通網の乱れが予想されますが、現在神戸三宮近辺の主要の鉄道は基本的に運行するとのことですので、ハバダッシェリーは明日も通常通り13〜21時で営業予定となっております!

 

 

 

 

 

 

強風に伴い看板が出せないなどでご迷惑をおかけする可能性もございますが、ご来店を予定されております方はお気をつけてご来店下さい。

 

 

 

 

 

 

万が一天候の悪化により営業に差し支えが出る場合はツイッターやインスタグラムなどのSNSにて早めの閉店などのご連絡をさせて頂く可能性もございますのでご了承下さい。

 

 

 

 


今回の台風も被害が最小限にすみますように。。。

 

 

 

 

 

 

 


同じく台風の影響で、明日予定していたドウモトも主催しております音楽イベント”PRIDE&JOY “は中止とさせて頂きます。。。

 

 

f:id:haberdashery:20191011221701j:image

 

ご来店くださったお客様にお話ししてご紹介させていただいておりましたが、また月を改めて開催いたしますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

また次回の開催についてはブログでもご紹介させていただきますので、気になる方はまたチェックしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

それでは明日はオーナー山本さんとマイちゃん、タキちゃんの3人で皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★