増税について

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


本日は大事なお知らせです!

 


最近お問い合わせをよくいただいておりました"増税について"です。

 


ハバダッシェリーは現在内税で値段を表記させていただいております。

 


今回の増税で正直かなり苦しいですが、引き続き皆様に少しでもお買い物を楽しんでいただきたいということで...

 


「とりあえず行ける所まではこのまま値上げ等も無しで行こうか」ーって山本さんが言ってました!!

 


やったー!!!

f:id:haberdashery:20190930203030j:image


私たちもビクビクしてましたが、増税とりあえずはハバダッシェリーは関係なかったです❀.(*´◡`*)❀.

 


ラッキー!!

 


ということで、私も晴れて欲しかったスカーフ二枚とイヤリングと帽子をメデタイ気分で今日取り置きしました!!

 


嬉しいです!!

 


無理になったら無理やけど、無理にならないようにみんなで頑張りまーす!

 


これからも引き続きよろしくお願い致します♡

 


明日からの10月もルンルン気分でタキちゃんとマイで初日営業致します!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★