明日はハバダッシェリー26周年!! & メンズ70’s柄シャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

まず初めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンクよりお知らせです!!

 


アニマルリンクにて里親さんを募集していたキタイの里親さんが決まりました!!

 

 

 

これで現在神戸アニマルリンクにて里親さん募集をしている子猫はゼロとなっております!

 

 

 

また新しい子が入所しましたら、アニマルリンクのSNS等でご紹介させていただくかと思いますので、またチェックよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、先日ご紹介させていただいたNUDE RESTAURANT はハバダのお客様も沢山行かれていたようで25周年ということもあり大盛況に終わったそうですね!!

 

 

 

 


“そうですね!!”

 

 

 

 


と言うことはそうなんです。。。

 

 

 

 

 

 

 


この日をかなりワクワクして楽しみにドウモトもしておりましたが、まさかまさかの当日の夜に急激に体調を崩すと言う。。。。

 

 

 

 


基本年間通してあまり体調を崩す事はないのですが、、、

良いのか悪いのかヌードレストラン当日〜翌日が連休を頂いていたので仕事に支障はなく乗り切ったものの。。。

 

 

 

 


せっかくの特別な日だったので残念でした。。。

行く!って伝えてたお客様、、会えずで申し訳なかったです。。

 


また土産話を聞かせてください!!

 

 

 

 

 

 

 


そしてそして周年といえば、、、

 

 

 

 


ハバダッシェリーは明日9/3で26周年!!

 


昨年に25周年パーティーを行ないましたが、それからもう1年が経つのかと思うと本当に早いですねー!!

 

 

 

 

 

 

去年に大きな節目を迎え今年も一年が過ぎましたが、皆様に愛されるお店となれるようここからも一日一日、一年一年としっかりハバダッシェリー精進して参りますので、これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

さて、長くなりましたが今日も新入荷の秋物をご紹介!!

 

 

 

 


メンズの70’s柄シャツ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190902232331j:image


f:id:haberdashery:20190902232346j:image

 


f:id:haberdashery:20190902232342j:image




f:id:haberdashery:20190902232339j:image

 


この時代らしい大ぶりの幾何学模様の物や

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190902232412j:image


f:id:haberdashery:20190902232407j:image

 

何処と無く和なデザインの柄

 

 

 

f:id:haberdashery:20190902232434j:image


f:id:haberdashery:20190902232426j:image


こちらはシマウマが走るサバンナのようなワイルドな柄!

 

 

 

 

 

 

この時代の柄シャツは個性的な柄も多く、素材も今回はポリエステルやらナイロン素材のテロっとした独特の雰囲気の物をご紹介させていただきました!!

 

 

 

 


気になる方はぜひ見にいらしてくださいねー!!

 

 

 

それでは明日はマイちゃんとタキちゃんでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★