レディースパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


この2、3日引越しに向けて物件探しに行ってきました!!

 

 

 

 


最初から気に入ってた物件が中身はこの上ないくらい良くって、ただ夜道慣れしてない私には帰り道がちょっと不安があったのですが、

 

 

 

 


色んな人に意見をもらって、心を決めることが出来ました!!

 

 

 

 


別に世間一般的には特別暗くて危ない道なわけではないそうで、住めば都と信じます☺️☺️

 

 

 

 


間取りはもしかすると水周りも克服できそうな神間取りで、帰れてしまえば今後の生活に期待大です!!!!

 

 

 

 


でも申込書の提出がまだなのでめっちゃ不安です。。

 

 

 

 


何かとトラブルの多い私なので無事にいきますように🙏

 

 

 

 


それでは商品紹介にうつります!!

 

 

 

 


昨日可愛い秋物のレディースパンツが入ってきました!!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190824162832j:image
f:id:haberdashery:20190824162852j:image


f:id:haberdashery:20190824162841j:image
f:id:haberdashery:20190824162952j:image


f:id:haberdashery:20190824162913j:image
f:id:haberdashery:20190824162929j:image


f:id:haberdashery:20190824162941j:image
f:id:haberdashery:20190824162901j:image

 

 

 

 

 

ちょっと厚手になっていますが、今日みたいに涼しくなると秋服を着れるのももうすぐそこな気がして嬉しいですね!!!

 

 

 

 


今日なんかは風がふわっと気持ち良くって長袖でくれば良かったと思うくらいでした😳😳

 

 

 

 


今のうちに秋のアイテム揃えておきたいです❤︎‪︎‬ ‪︎

 

 

 

 


明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!