コート入荷です!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


先日、我が家に電子ピアノがやってきました❀.(*´◡`*)❀.

 


絶対猫達が乗るから"乗りやすくて木がしっかりしたもの"というのも選ぶ基準にしたんですが、届いて私がピアノに触れるより先に二人ともめっちゃ興味津々にピアノに乗ってみたりしていました(笑)

 


これにしてよかった◎

 


電子ピアノについていた楽譜をみながら初心者の私は1ページ目のキラキラ星から練習していて...

 


久々に楽譜みたら「これ何やっけ??」みたいなんいっぱいあって既に難しかったです(◞‸◟;)

 


でも頑張って基礎から練習して、いつか目標にしている曲を弾けるようになりたいです!

 


多分割と遠い未来だけど(笑)

 


日々少しずつ頑張りまーす!

 


さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日は本日入荷となったレディースコートのご紹介です!!

 


薄手から少し厚手まで...可愛いのがいっぱい!!!

f:id:haberdashery:20190823202917j:image
f:id:haberdashery:20190823202947j:image
f:id:haberdashery:20190823202907j:image
f:id:haberdashery:20190823202925j:image
f:id:haberdashery:20190823202900j:image
f:id:haberdashery:20190823202934j:image
f:id:haberdashery:20190823202941j:image
f:id:haberdashery:20190823202854j:image


あと番外編でメンズ!

 


ヨウジヤマモトのコート!

f:id:haberdashery:20190823202803j:image

f:id:haberdashery:20190823202817j:image


これSサイズだけどビッグシルエットで可愛いです!

 


ぜひぜひ!

 


明日は山本さん、ホーライさん、タキちゃんでお待ちしております❀.(*´◡`*)❀.

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★