40sヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


昨日はめちゃめちゃ楽しみにしていたトイストーリー4をやっと観に行きました!

 


何か正直オチとしては割と思ってた通りだったんですが、ホンマに個人的にはなんですがトイストーリー3で終わるか、トイストーリー5を出してほしいです。。

 


ウッディが大好きやからいいんだけど、なんかちょっとだけ複雑な気持ちが残ってしまいました。。

 


家のウッディたち、死ぬまで大事にします。。

 


さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日はヴィンテージワンピースのご紹介です!

 


1940sを中心にオススメをご紹介です!

f:id:haberdashery:20190817154427j:image
f:id:haberdashery:20190817154254j:image
f:id:haberdashery:20190817154305j:image
f:id:haberdashery:20190817154336j:image
f:id:haberdashery:20190817154418j:image
f:id:haberdashery:20190817154323j:image
f:id:haberdashery:20190817154351j:image
f:id:haberdashery:20190817154240j:image


どれも可愛すぎますー。

 


クラシカルな女性らしいワンピース、大好きです(T ^ T)

 


素敵すぎる。。

 


ハマればびっくりするくらい生地がキレイにおちて、自分のラインを更にキレイに引き立ててくれるワンピースとなるのでご試着してみてください◎

 


明日は山本さん、堂ちゃん、タキちゃんでお待ちしております!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★