ヴィンテージ長袖柄シャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

今日はお盆の二日目という事で遠方からのご来店も多く、お久しぶりな方ともお会いできて楽しい1日でした!!

 

 

 

 


しばらくぶりに会える方とお話ししていると色々な環境の変化がありびっくりする事もあったりと一日色々なお話をして楽しかったです!!

 

 

 

 


さて、ハバダはどしどし可愛いアイテムを追加しておりますが、

今日はその中から探されてる方も多い1950年代ごろのヴィンテージの長袖柄シャツのご紹介!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190811231045j:image


f:id:haberdashery:20190811231049j:image


f:id:haberdashery:20190811231113j:image

 


f:id:haberdashery:20190811231100j:image


f:id:haberdashery:20190811231105j:image

 


こちらの2つは渋めの茶色ベースにアトミック柄の入ったもの!!

 


どちらもどことなくエスニックさがあるこの時代らしいデザインですね!!

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190811231140j:image


f:id:haberdashery:20190811231145j:image


f:id:haberdashery:20190811231201j:image

 

 


f:id:haberdashery:20190811231154j:image


f:id:haberdashery:20190811231151j:image


f:id:haberdashery:20190811231136j:image

 


こちらの2つはエンジ色ベースに可愛い柄が入ったもの!!

 

 

 

特に二個目の方はコレクターにも人気のレアリティの高い物となっております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190811231225j:image


f:id:haberdashery:20190811231234j:image


f:id:haberdashery:20190811231229j:image


最後もかなりレアな黒地にアトミック柄の入ったもの!!

 

 

 

フルーツパターンのアトミック柄がめちゃめちゃカッコいいです!!

 

 

 

 

 

 

どれもヴィンテージらしい特徴的な柄デザインで雰囲気も抜群です!!

 

 

 

もちろんヴィンテージになるので価格も少し上がってきますが、他に代え難い魅力のある雰囲気が最高なのでぜひ一度手にとって見ていただければと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでは明日はマイちゃんとタキちゃんでお待ちしております!!

 

 

★★★

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 


★★★