今週末はPRIDE&JOY!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

今日も朝から湿度と地面からこみ上げる熱気で身体に堪える1日でしたねー!!

 

 

 

学生の方は夏休みに突入した方も多いようで、遠方からも沢山のご来店ありがとうございました!!

 

 

 

さて、今日は今週末に開催のイベントをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190807202834j:image

 

PRIDE&JOY

 

 

 

f:id:haberdashery:20190807202853j:image


ドウモトも主催の1人として参加しているこちらのイベントで、2ヶ月に一度元町Sunflowerさんにて偶数月第二土曜に開催しております!!

 

 

 

 

今年の下半期一発目の今回はクルーオンリーでの開催となっております!!

 

 

 

ゲストをお呼びしての時に比べクルーの持ち時間が長くなる分、いつにも増してPRIDE&JOYらしく50〜70年代頃の古き良き音楽の中から各々が今一番オススメしたい音楽をアナログの音源にてギュギュっと詰め込んでお届けさせていただきます!!

 

 

 

毎度の事ながら主催側ですが今回も何をかけようかワクワク悩みながら楽しみにテンションがあがっております!笑

 

 

 

古くて新しい音楽、カルチャー楽しめる空間となっておりますので、ご興味がある方はぜひぜひ遊びにいらしてください!!

 

 

 

 

PRIDE & JOY

2019.8.10.SAT

 


OPEN 19:00

@Sunflower

 


ADMISSION 1,500 (w/1drink)

 


PRIDE & JOY DJ's

SEIYA MOROOKA

Doo!!

SHOTA TAKEDA

 

 

会場:Sunflower サンフラワー

☎078-955-4981

〒6500012

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-2-3

ニューグランドビルB1F

 

 

 

 

 

 


それでは明日はマイちゃんとドウモトでお待ちしております!!

 

 

★★★

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 


★★★