USA ピアス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


昨日は花火大会に行ってきました!!!

 

 

 

最初の頃は早くから場所取りして、屋台も楽しんで、花火大会を満喫しまくってましたがだんだん体力が足りなくて昨日は晩ご飯は別ですませて会場に落ち着いたのは数分前でした笑

 

 

 

 


そんなに沢山の花火大会を知ってるわけではありませんが琵琶湖の花火だけは本当に忘れられなくて出来れば今年も、と心では思うのですが、、

 

 

 

 

 

 

神戸とは比にならない程の来客数で、昨年は泊まりがけでいったのにそれでも相当きつかったんです。笑

 

 

 

 

 

 

今年もたまたま琵琶湖の花火大会当日はお休みで、行こうと思えば行けるのですが現実的に次の日は普通に出勤で、と思うと腰が重いです😵😵

 

 

 

 


しかもひまわり畑にも行きたくって、花火の日を逃すと予定的に見頃を逃してしまうのでひまわり畑リベンジはしておきたいです。

 

 

 

 


昨年見たひまわりは残念だったので、、、

 

 

 

f:id:haberdashery:20190804201528j:image

 

 

 

 

 

どちらかには足を伸ばそうと思います🌻🎇

 

 

 

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!!!

 

 

 

 


アメリ仕入れピアスを一気にご紹介します☺️☺️

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190804201609j:image
f:id:haberdashery:20190804201809j:image

f:id:haberdashery:20190804202230j:image
f:id:haberdashery:20190804201801j:image
f:id:haberdashery:20190804201820j:image
f:id:haberdashery:20190804201845j:image
f:id:haberdashery:20190804201831j:image

 

f:id:haberdashery:20190804201615j:image

 


新しくもりもり入荷しております!!!

 

 

 

 


はっきりとしたカラーやレトロ感がたまりません😳

 

 

 

 


お好きな方ぜひ☺️

 

 

 

それでは明日はマイちゃん、堂ちゃん、タキでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!