70’sメンズ長袖柄シャツ入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

この週末も暑い日が続きましたねー!!

 

 

 

そんな暑買った週末の昨日はお休みをもらいノエビアスタジアム神戸にて行われたヴィッセル神戸vs FCバルセロナの試合を見に言っておりました!!

 

 

f:id:haberdashery:20190728223709j:image

 

f:id:haberdashery:20190728223732j:image


f:id:haberdashery:20190728223728j:image


言わずと知れたスペインの名門クラブ”FC バルセロナ"

 

 

 

f:id:haberdashery:20190728223743j:image

 

f:id:haberdashery:20190728223753j:image

 

今回主力選手の一部はオフでまだ合流しておらず来なかったですが、加入したばかりの新戦力の豪華メンバーを生で観れて子供のようにワクワクしました!!

 

 

 

 
今後なかなかこんな豪華メンバーを見る機会は無いと思うのでしっかり目に焼き付けてきました!笑

 

 

 

 

 

結果は0-2でヴィッセル神戸は負けましたが、また来週から始まるリーグ戦で結果が持ち直すことを祈っております!!

 

 

 

 

 

 

さて、ハバダには続々と新入荷のアイテムが入荷しておりますが、今日は最近入荷した1970年代ごろの可愛い長袖柄シャツをご紹介!!

 

 

 

 


特に今回は個人的に質感が大好きなコットン×ポリエステルのタイプのものをご紹介します!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190728223815j:image


f:id:haberdashery:20190728223827j:image

 


f:id:haberdashery:20190728223818j:image


f:id:haberdashery:20190728223822j:image

シンプルな白地や緑地にドット柄の入ったものや

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190728223844j:image


f:id:haberdashery:20190728223841j:image


配色が可愛い茶系の柄シャツ

 

 

f:id:haberdashery:20190728223900j:image


f:id:haberdashery:20190728223904j:image

 

70年代らしいポップなクローバー風の柄や

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190728223923j:image


f:id:haberdashery:20190728223920j:image


こちらもらしい感じのポップで可愛い柄のもの!!

 

 

 

 

 

 

綿ポリ系のシャツは少しフォーマルに寄ったジャケットやベスト系のアイテムと相性もいいので、これからの季節ロールアップして着て、秋口には重ね着のベースにと活躍する事間違いなしです!!

 

 

 

他にも可愛い柄ものが盛り沢山なのでぜひぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

それでは明日はマイちゃんとタキちゃん、ドウモトでお待ちしております!!

 

 


★★★

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 


★★★