里親さん決定&サンダル

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


本日はアニマルリンクよりお知らせがあります!

 

 

 

キジ白のキジ丸♂の里親さんが決定しました!!

 

 

 

現在里親さん募集中の子猫は茶白のニャン次郎♂となっております!よろしくお願いします!!

 

 

 

私事ですが、今日帰宅してからすることが山積みで、、

まず私は家で1人の時水回りが1番苦手なので怖くなってしまう前にコンタクトをとって洗顔をして、今日食べてしまわないといけない餃子を焼いて洗濯を回して、今ブログを書いていて、あとは洗濯だけです!!

 

 

 

 


でも慣れないことを試みたせいか肝心な明日のごはんの買い物を忘れて帰ってきてしまいました(;_;)

 

 

 

 


それよりも書き出してみて思ったのですが全部一般的な日常生活のことで、いつも1人じゃあれ全部というか本当に何も出来てないんだと思ったら自分の自立の出来てなさを痛感して、もし本当に一人になった時私は生きていけるんだろうかと結構焦ります。

 

 

 

 


今日をきっかけに毎日続けられますように、、

 

 

 

 


それでは商品紹介にうつります!

 

 

 

 


昨日も追加があったサンダルです!!

何気に今季初紹介でしょうか😳

 

 

f:id:haberdashery:20190611235450j:image
f:id:haberdashery:20190611235432j:image


f:id:haberdashery:20190611235446j:image


f:id:haberdashery:20190611235440j:image


f:id:haberdashery:20190611235436j:image

 


サイズも色々なので、お探しの方ぜひ見にいらしてください‪‪❤︎‬

 

 

 

 


明日は堂ちゃん、タキでお待ちしております!!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!